SSブログ

2台

やばいです。
もともと、凝り性なので一度始めると暴走してしまうのですが、
流石にちょっとまずったような・・・・
これと

これ

(著作権に掛かるかもしれないのでぼかしてます)
先日、ミヤのリールをメンテナンスに出したんで、
帰って来るまで深場はおあずけになってしまいました。
が、深場ベストシーズン!私のリールでアコウを狙うのは今をおいて無し!
オークションで、イッたれー!とばかりにチャレンジした所、あっけなく・・・2台、
(人気無かったのかなぁ・・・)
しかも、微妙に中途半端なスペック・・・8号700mくらい無理すれば入るかなぁってな感じ・・・、
まぁ、1台は元々予備だから問題なし、もう1台は・・・
わははっ!弟子に押し付けるしかない!
だって流石に8号1400mは今買えません。
できれば高い方を買って欲しいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog開設仕掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。