SSブログ

Blog開設

祝 ブログ開設!
いままで知り合いのHPとかやった事有ったんですが、なんだか自分のはいまいち乗
り気でなくて・・・
何となぁーく始めてみました。
そんなに気負って無いのでやれるかなぁ?っと←プレッシャーに弱いタイプ

初 中深場!
釣りは小学校に入る前から、沖釣りはえーっと・・・12・3年になりますか、
でも、深場はやった事ありませんでした。
周りにやっている人が居なかった事や道具や仕掛けが高価な事が言い訳かな?(普通
は理由って言う?)
ところが、思い立ったら行動の短絡的な人間なんで、「やってりゃなんとかなんだ
ろ」と・・・
中古でリールを買って(これが後々ボディーブローの様に・・)、安い竿を通販で求
め、
仕掛けに関する記事やコンテンツを読みまくり。
(根が小心者なので、素手じゃ戦えない 笑)
仕掛けの材料を揃えて、10個の掛け枠に仕掛けを作ったので・・・
嫌がる弟子をなだめすかして中深場です 爆!←深場じゃない所がやはり小心者
なんとか、キンメの顔を見れました。わははっ!

結局掛け枠からの投入は1回だけだったり、
1投目に底立ちを取り終えたらカウンターが0mになってたり(結局直らず以後巻き
上げはずうっと監視体制 笑)、
底立ちは取れたのだけど、当たっているのに??だったり 笑←弟子と確認しあって
当たっていると決定 爆!
なかなかの珍釣行となりました。

リールは速攻メンテナンスに!入れ替えた道糸と含めるとX-4の新品が買えた様
な・・気のせいにしましょう わははっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。